生きてます
ドラッグストアにて

ペンシルアイライナーを購入→黒を買ったつもりがブラウンだった

パウダーファンデーションを購入→顔に塗ったら「・・・白くね???」
色、間違えてた。。。



・・・(´Д`)
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2009-06-19 20:49 | 買い物
もう
嫌だ
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-10-21 20:52
どっかに
逃げたい
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-10-10 21:25
もう
泣きたい。


皆が私のことを見下して悪口言われてるみたいだよ。
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-10-09 18:12
嫌なことばっかり
疲れたよ、パトラッシュ・・・
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-09-30 21:52 | 独り言
今日
定時で寄り道もせず帰宅(ヘイヘイヘイにキンキが映る可能性があったのに録画予約してなかったからね)。


地元の駅を出て、立橋を渡る途中、西の空が携帯のカメラで撮ってもあらわせないような複雑で淡く美しい夕焼け。

帰宅途中の他の人達も同じことを思いつつ夕焼けを眺めながら歩いてた。

またみれたらいいな。
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-07-28 21:48
風邪ひいた
「くーるびず?
 何それ、おいしいの??」
ってくらい、職場が冷房効きすぎなんじゃああああぁぁぁっっっ!!



栄養ドリンクみたいな色した、まっ黄色の水状の鼻水が出るんですけど。
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-07-28 12:49
先日
秋葉原に行ったら、曲がり角から


青のメイド服に銀打ち眼鏡、ローラーブレード(かな?)で移動する



と対面した・・・。
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-07-27 13:05
先日
ある朝、いきなり倒れた。

右後頭部にたんこぶやら右半身を打ったようで痛い。

病院へ行き、整形外科と内科を受診したがどちらの科でも異常なし。
「低血圧かなぁ」と言われた。

でも私の血圧が上が100ないのは生まれて初めて血圧を測ってからデフォなんですが・・・。
倒れたのは今回が初めてよ??

血圧上げればいいの?
どうやって?
高血圧の人が下げるためにやってることの逆をすりゃいいの??
なんて聞けず。

3割負担でもMRI撮ったりしたから、会計が一万超えたorz・・・タケエヨ。


メガネ掛けてたし、顔から落ちてたら鼻やら歯がどうなっていたのやら。アブネー。


取りあえず、いまだに尾てい骨が痛いです、センセー。
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-07-20 22:21 | 独り言
不眠
薬飲んでも2~3時間しか眠れない。

それで日中普通に生活してる。


休み中とはいえヤバいよ(-_-;)
[PR]
# by xxxxkiraraxxxx | 2008-07-12 21:19